移転
移転しますεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

http://blog.livedoor.jp/linemika/
[PR]
# by linemika | 2006-08-13 00:20
日本沈没
昨日は日本沈没を観てきました!
最初はおぉ~~こゎ~~~という感じでしたが、どんどん冷めていってしまったtt
確かにCGとかはすごいんですが・・・

誰もいないかなと思いつつ入ったら、ダクマとクレイジいたので一緒にTOI34!
[PR]
# by linemika | 2006-08-10 09:29
ハンガリーGP
ホンダ優勝でしたね~!
ドライバー表彰で君が代聞きたいものですw

曹操はエロゲにはまった為、えぴ5までこないらしいww
向こうではみんなが優しく迎えてくれるんだそうな^^
はまりすぎだよ┐(´∇`)┌
[PR]
# by linemika | 2006-08-07 10:58
アンタラス

d0018236_575939.jpg最後FS連打してたらご指名いただきました^^
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

アンタラス<<<<<睡魔
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
[PR]
# by linemika | 2006-08-05 05:09
おめでた!
今日は墓ツアーに参加。地グローブだけでしたw
その後はりょぷ、くれいじと砂漠のイベントへ~~~!

続いてアップ式~~!
まずはすいすいすいすいすいすいすいすいすい
ヤスコウがバフォに(☆∀☆)
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

続いてひそひそヒソカーがバフォに(☆∀☆)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

その後はケント戦争を見学............ (; ゜゜) コッソリ
おもしろい1日でした(;´ρ`) グッタリ
[PR]
# by linemika | 2006-08-03 01:14
夢幻
今日は大精霊時間にくれいじと夢幻に4回?通ったw
すいてたので各6~8の大精霊とかユニやったのに、bスク一枚もなしorz
さすがくれいじ~~~!
夢幻の合間にTOI31で単騎。
こっちでもZEL3枚ほど^^
[PR]
# by linemika | 2006-08-01 00:30
ε-(´o`;A アチィ
毎日暑くてε= (++ ) バテバテ!!
昨日はちょこっとはいってちょっとだけ狩り。
戦争みたかったけど、ドラマ見てしまったw
[PR]
# by linemika | 2006-07-28 11:14
ミス帰還連発
昨日はまずTOI20Fに。
剣がいっぱいきた~イミュ!!!と思ったらミス帰還tt

気を取り直してTOI40Fに。
弓がいっぱいきた~~~イミュ!!!と思ったらミス帰還tt

画面見ながらファンクションキー押してイミュするんだけど、とっさの時に間違うtt

その後は見学クラハン。
ドワとWWの戦争を見て糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by linemika | 2006-07-24 10:36