TOI10F
今日は久々にりょぷとFIに行って、何も出ず(´ー`)
クラハンではウィズ3エルフ1のサモン付で11人PTでTOI10Fへ~
何も出ず(´ー`)
[PR]
# by linemika | 2006-07-18 22:50
DVC

d0018236_1152811.jpg一昨日かな、赤い人とDVCへ!
アップ日記にもレア日記にもならない日記ですが・・・
d0018236_11524678.jpg貯金が3Mになった!
[PR]
# by linemika | 2006-07-12 11:53
40F&FI

d0018236_2353169.jpg←40Fあがる前にSS
今日のクラハンは第1弾がTOI40Fエルフ&ウィズ

第2弾はFI
FIはやっぱり睡魔が最大の敵で、一足早く落ちzzz
[PR]
# by linemika | 2006-07-08 23:54
KC
今日はくれいじ、銀ちゃんとケントケイブへ。
眠くなったので帰って分配して換金いったら・・・
戦争中のため城内に入れずhhh
重いし何もできないので、そのまま見学zzzz
戦争終わって即効換金しておちzzzz
[PR]
# by linemika | 2006-07-05 23:57
40F
今日は4人でTOI40F
沸き沸きでしたhhhhhh
DAIとZEL出たよ!
[PR]
# by linemika | 2006-07-04 23:56
40F
今日はINがウィズとエルフだけということで・・・
TOI40Fでクラハン!
TUと弓だけで、なんとかなるもんですねぇw

帰還してからデーモン篭手を購入!AC多少良くなりました^^
ずっと借りたままでいるのは心苦しい(;´~`A``
次はマナマントだ!その前にアデナためないと~~
[PR]
# by linemika | 2006-07-03 01:02
70F
昨日は夕方に神殿、夜はTOI70F。
いつもながら特にレアもなくw
クラハン後はたこ焼きさんに分配もらい!
[PR]
# by linemika | 2006-07-02 10:14
ツアー

d0018236_0271166.jpg今日は全チャ募集してた墓ツアーにhztと参加。
ナイト1DE3エルフ1ウィズ2のPTでした。
いきなり閣下にあったけどごみ。
次にアビスリング。
ここで十分満足してたんですがw
d0018236_0283124.jpgヽ(´ー`)ノ
かなりの黒字に大満足!


夜はくも部屋でまったり狩りw
[PR]
# by linemika | 2006-06-28 00:29