ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
今日はちょっとだけ31Fいって、その後りょぷと41F行ってHP12で帰還して、クラハンで21F↑へ。
イレースとTAでたので、クラン員へ~~~
一人、ウィズさんが来て一緒にやってたけど、おもしろすぎwww
笑わせてもらいましたヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
[PR]
# by linemika | 2006-06-10 01:00
(・д・)ジドー
Mixiやばい・・・
何も知らずに、いろんなとこも見て回ってしまったhhhh

昨日はOT!
魏が蜀から布告を受けました!
どんな人なのか会いたかったけど、空布告らしく(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後は3クランで戦争でしたが、取れず。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by linemika | 2006-06-09 10:32
(*´0)ゞファァ~~♪
最近、はかゆめとおうふぉ~がスカイプ初めて楽しい!!!
一昨日はレジ村奥の沸き沸きなところでクラハン。
昨日は巨人クラハン。
合間には、ケントケイブでペアや、34F単騎、サモンエルフ連れでちまちま狩。

そして今日はOT戦争でした( ゚д゚)
攻めもなく、見学もなくwwww
[PR]
# by linemika | 2006-06-05 09:21
号(┳◇┳)泣
今日はダヴィンチ・コード見る予定で、海猿見に行きましたw
どばーっ (┬┬_┬┬)ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
続編切に希望~~~~~
もっかいぐらい見に行きたい!!!
その後は天気が良かったので公園で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

リネはりょぷとTOI41↑
あんまり龍がいなかったので、調子にのって47Fで狩してみたけどこわいww
続いてケントケイブ。パン集めに凝ってます!
袋分配したら私は8k、りょぷは80kでしたzzz

クラハンでは神殿へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
PT9人だったのでさぼりましたw
堕落こわいね・・・・
[PR]
# by linemika | 2006-06-01 01:00
(´д`)
昨日はTOI10Fクラハン。
ここはまったりですzzzzz
WWの戦争ログが流れてそのまま見学にいったら、襲われましたhhhh

今日は海っちと地底湖いったり、ぁぃ、くれいじとDVCいったり。
夜のUB見学して、ケント戦争日なので一応現場へ。
今回こそ放棄なので、布告してたケントマンさんに取ってもらいました~
その後見学してると・・・・・襲われましたhhhh
[PR]
# by linemika | 2006-05-31 00:58
見学と模擬
一昨日はアデン戦争をみんなで見学してました~。
画面内のいろんなとこにみどころがあって、きょろきょろしてましたw

昨日ははかゆめのいるTOI53F初挑戦。
怖くてどきどきもんなんで、やっぱ31Fのほうがいいかなぁw
次にりょぷと精霊の墓。
りょぷが用事で落ちたのでそんなに長くはできなかったかな。
その次は全チャ募集のTOI40Fツアー。登ってすぐにZLと対面。
ZLが死ぬ直前の最後の血しぶきで、MAXあったHPがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
CONエルフさん2人はなんとか耐えられたっぽいけど、一撃であれなら諦めもつくww

夜はピース血盟さんと模擬!
レベルはこっちのほうが低かったけど、エルフ4人のTA攻撃で勝ちました(*^^)v

夜はモナコGP見ながらzzzz
[PR]
# by linemika | 2006-05-29 08:47
防衛
昨日はケントケイブくらはん。
3Fはやっぱきつい/(>ェ<*) アイタタ・・・
ってことで、1~2Fでパン集めしてました^^

今日はケント戦争日。
日曜日に模擬の予定もあるし、放棄の段取り。
ちょうどGMイベントもあってそれを見てるとケントマンが布告。
頭の上に旗があると見学してても落ち着かないtt

終了20分前ぐらいから熱くなってきて、でも放棄だから見学!
って思ってたけど、やっぱ参加したくなるもので~~
クラチャで布告だけしとく?とかいいつつ、布告したらとりたくなるもので~~
1分前の布告タイミングでうまくいったので、とれました( ゚д゚)ドカンー

その後なにが気に入らないのか、ちょっとFPKありましたがヾ(- -;)
もしこっちが反対の立場なら、やられた~~ってだけで終わるけどなw
ということで、また4日間アジトのある生活が送れます!
[PR]
# by linemika | 2006-05-27 01:56
壁!!!
一昨日のクラハンは精霊の墓。
船とかめんどいねぇ~~^^;
魏は基本0時には寝る人多いので、なかなか船乗ってクラハンとなると大変ですzzz
このときはヴィゴとコモちゃんも一緒でした!
グールにTUとか・・・ぜんぜんかかりませんww

昨日は神殿に!
人多すぎでしたよzzzz
巨人でみんな通れずに帰還したりリスタしたり・・・
集合してると、ひいてくれる頼もしい方が☆
カオルンさんありがとう^^
神殿の中でbtsはバフォやベレス4体ぐらいに追われ。さすがCHAプリw
このときはコモちゃんたちに助けてもらいました~~
ご迷惑おかけして(;´д`)ゞごめん…

これ!というクラハン狩場がないですねぇ~
ホノオのような狩場plzzzzzzz

一昨日の深夜にGM出現してたみたいですね~
くれいじのブログ参照
こうやっていつもウィスあけててほしいょ
[PR]
# by linemika | 2006-05-25 10:34