とっちゃった

d0018236_104986.jpgクラハンでTOI40Fへ。
戦利品はZEL3枚!

その後、ケントへ~~~
ぎりぎり間に合って、btsに王冠プレゼント☆
[PR]
# by linemika | 2006-05-23 01:02
( ´・・`)

d0018236_0161588.jpgディアド戦を公募してたので、くれいじとりょぷと参加。
慣れた人ばっかりのようで、やりやすかったです^^

無事に門あいたので、夜はクラハンで巨人の墓。
btsが引くのあきた~って言ってたけど、火力考えるとbts適任ですから~~ww
TQDやZELやなんやら・・・いっぱい出て面白い!
[PR]
# by linemika | 2006-05-17 00:19
見学組

d0018236_11231325.jpg
一昨日はTOI30Fクラハン。

といってもbtsのミス帰還であっけなく終了しましたがw
久々の30FはEXCITING!


昨日は10Fクラハン。
とある魔法がでたのでちん9にあげるよってことになったら、はかゆめが覚えてない事実発覚!

その後はアデン見学~戦争見学クランですね☆
[PR]
# by linemika | 2006-05-16 11:27
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
クラハンで61F↑でまったりすごし、ギランで分配しようと帰ったら漢字クイズ屋さんが。

白チャ以外の協力OKだったけど、ぜんぜん無理ww
参加費5kで賞品ZELだけど、もっとすごいものでもいいんじゃないの~!?ぐらいに難しい問題でしたw
でも、こういうのははじめて見かけたので、おもしろかった(;^□^)あはは…
[PR]
# by linemika | 2006-05-13 23:35
(?_?)
井出のライセンス剥奪は厳しい・・・
政治を感じるのは私だけではないはず・・・
[PR]
# by linemika | 2006-05-11 00:30
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
昨日はクラハンで64F!
ラグイ人多くて大変でした/(>ェ<*)

今日は夕方から火山で狩。
btsがギランUB出るというので試しに参加するって押してみると入れてしまって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1R目はブリザ打って拾えたけど、2・3Rはひたすらエンチャや回復ばっかでしたw
無事終わって(´▽`) ホッ

d0018236_0365973.jpgその後bts、さますの、りぁんさんと神殿へ~
前衛(?)のbtsだけではさすがにつらかったww
たかさんが単騎してたのでbtsと3人でサキュ狩。
d0018236_0385482.jpgその後は堕落をやってみたけど、怖くて画面の端っこにこんだけ見えるだけでした(  ̄ー ̄)
そのまま巨人狩りして終了~
祝福されたエヴァの祝福をもらったbtsは大喜び☆
[PR]
# by linemika | 2006-05-09 00:41
zzz
今日のクラハンは神殿。
今日は~~~~ベレスとバフォ2に囲まれました(-∧-;) ナムナム
その後はOT戦を見学して、その後ギランアジト競売を見学。
貧富の差を目の当たりにして、クラチャで盛り上がって終わりw

昨日のクラハンは神殿。
昨日は~~~~バルログに睨まれました(-∧-;) ナムナム

一昨日のクラハンはケントケイブ。
ケントケイブってなんかセツナイデスネ。

ここ2日は簡単に死んでますΩ\ζ°)チーン
死に出すと止まらないので、そろそろ止めたいよぉw
[PR]
# by linemika | 2006-05-02 00:28
ホノオ恋シ
夕方は一人で補助券アツメ!
5等でたので、やっぱラクーン変身したいなぁと思い・・・
d0018236_11123845.jpg
∬ ̄∇)ふふ…

夜はクラハン。久々にケントケイブへ!
途中切断する人いたりで、ジャイアンへ変更。
MSBでたけど、眠すぎますzzzzzzzz
ホノオ行きたい~~と言いながら半分寝てましたzzzz
出た補助券をbtsに託すも4等1本、残り5等でしたzzzz
[PR]
# by linemika | 2006-04-27 11:15